淫撮-僕は無修正の玩具 さわたりかなん

MENU

淫撮-僕は無修正の玩具 さわたりかなん作BL漫画【スマホ用】

さわたりかなん作BLコミック淫撮-僕は無修正の玩具をこっそりスマホで読んじゃおう!家族にバレずに安心して楽しめますよ~

淫撮BL漫画を読みたいひとはこちら

↓タップ↓

iPhone&Android対応

淫撮はちょっとハードなシチュエーションもありのBL漫画です。
自分好みのBL漫画かどうか
まずは試し読みしてみるといいですよ♪
本作は無料試し読みが可能なので画像などもチェックしてくださいねっ。

あらすじ


赤川あつしと白井怜司は幼馴染。
自分以外には打ち解けない怜司。
自分だけにはこころを開いてくれていることが嬉しくもあり
それがちょっと優越感もあったあつし。
そんな時
特別な存在だと思っていた怜司が教師にハメ撮りされよがる姿を見てしまい…


親友だから?それとも怜司に対して恋愛感情?
迷いながらも怜司のためにあつしは・・・・→続きはこちら



感想


シリアスタッチだけどところどころほのぼのとしたシーンもあるので
読みやすいと思います。
さわたりかなん先生は絵に勢いがあって読みやすい画風です。
ちょっと無理矢理系だったり調教もあったりしてハードなところもあります。
ただ主人公二人の関係に愛があるので
私的には大丈夫でした。

気になる人は試し読みをまずしてみること。
安心して購入できると思います。



画像


こんな感じです。


エロ教師にHなことをされています^^;
試し読みするともっと画像をチェックすることができますよ!




スマホコミックについて

BL読みたいけどなかなか本屋にいけない。普通の書店では買いにくい・・・
そんな人に試してもらいたいのがスマホ専用コミックサイトです♪
電子コミックなので売り切れていて読めない!ということもなく読みたいときにすぐ読める!
そんな魅力がいっぱいあります。
月額ポイント制。
でも今読みたいのがないな~というときは退会もできるので
まずはこの魅力を体験してほしいな~と思います。
自分もずっと使っていますよん^^


イチオシ!使いやすくてお気に入りのコミックサイトです。